流術が行く。世界一周~ロハス/整体(健康)/環境/食/農/美容/スピリチュアル

 全く新しい整体「流術」の開発者ブログ。整体(健康)/環境/食/農/美容/スピリチュアル、全ては繋がっています。
管理者ページ 
ただいま世界一周中。

医者に見放されたその症状、「流術」にお任せ下さい。
既存整体の概念を打ち破る、全く新しい整体「流術」
「こんな整体見た事無い。面白い!」
「こんな簡単に痛みってとれるの!?驚いた!」
施術を体験された皆さんの言葉です。
え?どんな整体かって?
体験してからのお楽しみです^^
施術効果の実例
(写真)必見!!ヒップアップ・リフトアップ。


  ↓その他の健康情報はこちらから
にほんブログ村 健康ブログへ
↓更なる医療情報はこちらから
ブログランキング
ブログ王
ブログランキングranQ
有名ブログ☆ランキング BS blog Ranking
空港到着一日目は空港のロビーで寝袋に寝ることにしました。
空港は実に快適です。
きれいなトイレもあればもちろん水もあります。
空調は快適に保たれており、節約旅行者にとっては最高の宿。

翌朝起床後、100ユーロを銀行から引き出し、6時から動き出すMETRO(地下鉄)に乗り、市内へ。

とにかく英語がまったく通じず、呆然。

重いバックパックを背負い、ふらふらと歩くと、語学学校の看板を発見。
中に入ると普通に英語が通じ、心から幸せを感じました。

午後、日本でペンパルになっていた日本語を勉強中のスペイン女性Myriumに会い、市内の案内をしてもらいました。
彼女は、軍で働いており、現在は軍用犬の訓練が任務とのこと。
日本語と英語にこれほど愛着を感じたことはありませんでした。

夕方から雹混じりの強い雨が降り出してきました。
路上には、どこからともなく傘売りの中国人が現れ、人々に声をかけ始めます。

夜はまた空港へ戻り、宿としました。
水でタオルを濡らし、身体を拭き、石鹸で頭を洗いました。
そして就寝。

翌日も雨。
マラガへのヒッチハイクも途中で断念しました。
そんな中、偶然にも地下鉄の駅で、日本語で電話するスペイン人男性を見つけました。
彼の名前はサンティアゴさん。
彼は、日本に9年も滞在し、日本が大好き。
今は日本人の友達と住んでいるとのことで、「泊っていいよ」とのうれしい言葉。

バーでビールを一杯頂き、シャワーを浴び、何気に床に横になると、一瞬で眠りにつきました。
7時から翌朝7時まで、12時間も寝てしまいました。
よっぽど疲れていたらしいです。

天気予報はずっと雨続き。
こんなことはスペインでは大変珍しいそうです。
ここにも異常気象を発見。

しばらくはサンティアゴさんのお宅に厄介になりそうです。




私の友人に、新進落語家の鈴々舎馬るこさんがいらっしゃいます。

彼とは、4月の500円異業種交流会で知り合い、彼の落語観賞は今回が初めて。

つうか、落語自体が初めての経験。

さて感想。

いやあ、素晴らしかったです。
ちょっとやそっとの事では笑わない私ですが、今回は大笑いさせて頂きました。

鈴々舎馬るこさんの他にも、わずか50名という講談師の一人、神田 きらりさんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=7687869)も出演されていました。

この講談というもの、扇子で机を叩き、パンパンパンとリズミカルな音を出しながら、昔話をおもしろ可笑しく聞かせてくれます。
あのリズム感と、テンポの良さは癖になります。

さらに前座をつとめた新人落語家さんを入れて、計3人の寄席でした。

なにはともあれ、この内容で前売り1000円!?
ちょっと安くないですか、まるこさん。
正直な感想です。

また、行きます^^



さて、5月13日(日曜日)のイベントのお知らせです。

421992686_88s.jpg


421992686_77s.jpg


421992686_121s.jpg



来たる日曜日(PM01:00~02:40)、0(ゼロ)磁場サロンのプレ・オープニング・イベントにHappy Jump整体も参加します。
スピリチュアル好きにとっては、とてつもなく濃いイベントです。
お友達お誘い合わせの上、おいで下さいませ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
渋谷に都会のオアシス「0地場」レンタル・ルームが誕生!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
2007.05.13(日)∞0地場レンタル・サロン 
プレ・オープニング・イベントを開催します。
ぜひご来場下さい。

当サロンでは∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
快適な空間を提供するために2つの設備を用意しました。
◎光中性波動装置
全てのモノが持っている波動のバランスを整えて快適な空間を創る装置(世界特許取得済)
波動スピーカー
心まで届くバイブレーションで包み込むホログラム立体サウンドで、快適な空間を創ってくれるスピーカー。(現在、東京ミッドタウン ザ・リッツカールトン東京のスイートルーム36室に装備されています。)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2007.05.13KIREIRA Salon0地場レンタル・ルーム
fREELY PROSEED☆オープニング・セッション
...........................................................................
13(日)pm00:00~am00: 00
...........................................................................

入場 : 1,000yen [1D/Herb tea or organic coffee]
1セッション: 1,000yen
(ヒーリング、セミナー、演奏会など、それぞれのセッションに付き1,000円かかります。)
※各セッション人数に限りがありますので、講師に問い合わせるか、こちらのメールに必要事項を記入の上、ご予約下さい。info@freely-p.com (fREELY 立沢まで)
...........................................................................
■TIMEスケジュール
...........................................................................
PM 00:00◎OPENING             

PM00:00~00:30●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クリスタルボウル演奏会波音セラピストASAMI
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1315592
↓  
PM00:40~02:40●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
オーラチャクラ撮影LE'MURIAN
                         
PM01:00~02:40●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
HAPPY JUMP 整体遠山紘一
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=604244   

PM 03:00~04:30●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
WS『地球のハート瞑想』/ 武田浩貴
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=633934       

PM 04:50~06:10●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ルディアさん個人セッション
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=331902

なおちゃん個人セッション
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=143431

PM 06:20~07:10●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
Light Kireira体験セミナー

PM 07:30~08:30●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
波動スピーカー試聴会&食事タイム

PM 09:00~10:00●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
内なる火とクリスタルヒーリング講座&ミニワーク 
with gorlden heart☆
/sudha sun unimondy
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=233693

ハーブ・セラピスト/ココルワークス 長門園子
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1247519

PM 10:00~11:00●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
「星と仲よくなるセミナー」 Yukina☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=198301

PM 11:00~AM 11:30●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
TOKYO SUNSET上映会NAMICKY
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=273114

PM 11:00~AM 11:30●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
DiAMOND SYSTEM Vol.0+Vol.1 sample上映会DiA PROJECT
http://mixi.jp/view_community.pl?id=139628


20070501152917.jpg

先週の土曜日、私のコラボパートナーである、クリスタルボール奏者のハッピーアチャミさんと四柱推命のたかこ@Lemurianさんのお誘いで、六本木ヒルズレジデンスB42/B43のスカイラウンジで開催された、そのお二人の会社LE'MURIANとデザイナーゆかりサンの経営するビーランドが主催する「色のあるHappy Life 3rd partyに行って参りました。
designeryukarisan.jpg

食事を準備される方は、皇太子、雅子妃殿下の主厨を務めた渡辺誠氏の最後のお弟子さん、大林千茱萸(ちぐみ)サン
すごい!!
chigumisanhills.jpg


会場は六本木ヒルズレジデンスのスカイラウンジ。
住人以外は入れないという、とってもスペシャルなラウンジです。
正直、緊張しました。

しかも、そこに集まった方々が素晴らしい。
みなさん、食、健康、環境、スピリチュアリティに高い意識を持つ、素敵な方々ばかり。
会社を経営していたり、自分の好きな事に打ち込んでいらっしゃったりと、個性的な方がたくさんいらっしゃいました(50~60人)。
上流層の方々って、やっぱり先見の明があるんだなあ、と感心しました。

それから、なんといっても、それだけの人々を集めた主催者の方々の人望の厚さと人柄に感動した一日でした。

今回、私も合計9人の皆さんの施術をさせて頂く機会に恵まれました。
「ありがとう」
「すごい、身体がとても軽くなりました」
「あの肩こりが嘘みたい」
「こんな短時間で痛みがとれてビックリです」
みなさんの喜びの声が私の栄養剤です。

多くの方々に私のHappy Jumpに関心を頂き予約を頂いたのですが、90分という短い時間であったため、あえなく終了。

施術を出来なかった皆さん、誠に申し訳有りませんでした。
これも、次回皆さんとお会いするために必要なきっかけなのかなと、一人で納得しております。

皆さんとの次の出会いを楽しみにしております☆

次回、6月は夜景の美しいナイトヴァージョンを企画されるとの事です。
イベントの詳細はこちら

それでは、素敵な一日を~!

整体師きんこと
遠山紘一

その他の健康情報はこちらから↓
にほんブログ村 健康ブログへ
takakochakrabefore.jpg


takakochakraafter.jpg


先週は白金の高輪区民センターに行って参りました。
目的は二つ。

一つは、東京ロハスナイトでご一緒した、ハッピーアチャミさんのクリスタルボールの演奏会を聞くこと。

二つ目は、私のHappy Jumpの実験のため。施術前後でチャクラはどう変化するのか、という疑問を解決するためでした。

いやあ、クリスタルボール凄いです。
和室で横になって聴くのですが、体内が波打つのが分かるんです。
7つのチャクラに対応した7つのボールが有り、それぞれが各チャクラを刺激します。
ビンビンと振動が伝わってきます。
他の体験者の皆さんも、それぞれ感じ方は違うにしろ、色んな体験をされたようです。不思議な時間でした。

そして、今回の訪問目的のもう一つ、Happy Jumpとチャクラの変化です。

アチャミさんと、たかこ@Lemurianさんという美しい女性二人が経営する(株)LE'MURIANはオーラ写真の撮影と鑑定もやってくれる全く新しい会社です。
今回、(株)LE'MURIANさんに協力を頂き、Happy Jump整体施術前後のお客様のオーラの写真を撮影しました。

写真は左が施術前。右が施術後です。
それぞれ、左から順番に第1、第2、第3、第4、第5、第6、第7チャクラの活性度を表します。

施術後、低かった第3、4、5、7チャクラが全て活性化されたのは一目瞭然です。

その他の健康情報はこちらから↓
にほんブログ村 健康ブログへ

私のマイミクの方々を含め、色んな所から話題に上がっています。
これを見て、私はノートを購入。
「引き寄せノート☆感謝」なるものを作成しました^^

『The Secret 日本語字幕』
Ch1 Part1
Ch1 Part2
Ch2
Ch3
Ch4 Part1
Ch4 Part2
Ch5
Ch6
Ch7
Ch8
Ch9
Ch10

その他の健康情報はこちらから↓
にほんブログ村 健康ブログへ
